竜華樹の下カウンセリングルーム

竜華樹(りゅうげじゅ)の下とは、弥勒菩薩が悟りを開き、三度説法を行い、多くの悩める衆生を救う場所なのです。



スポンサー広告 |

竜華樹の下


最近、時間の流れ、早くないですか?



大人になると早いと言うけれど・・・

そんなレベルじゃない!
そう思いませんか?

また、1年の動きも
極端に変化しています。

でも大半の人は、何か変だな~って思いながらも
そのまま時間に流されて過ごしているのです。

今の地球に「人」として存在している、ということ。
それは、実は凄いことなのですが
反面、生きてるだけで大変な事なのです。

たとえば、これといった原因も思いあたらないのに
肩がいつも凝っている、足が痛い、頭が重い、
何となくいつも憂鬱、この世に私は必要ないのかも・・・

心療内科に行ったら、ウツと診断されそうな症状ですが
精神面の問題ばかりとは限りません。

あなた自身に何か気づいてほしい・・
そういう宇宙からのメッセージかもしれません。

当カウンセリングルームでは、そんな皆さんのお話をじっくり伺います。

自分の魂の慟哭に耳を傾けることで
どう気づくのか、気づいた後はどうするのか―

一緒に考えてみませんか?

竜華樹の下 |
ホーム
